【M3 2015秋】情報公開1 外部参加音源と当日のゲスト【G06a Muse Lab】

M3 2015秋まであと1週間となりましたので、情報公開を徐々に行ってまいります。

今回は外部参加音源、ならびに当日受託する委託音源のご紹介です。

■外部参加音源
F19a "wH-Label"様
FLstudio Compilation "Lemonsquash3"
Disk2 #5 Muse Lab - Snowy Despair にて参加しています。

FL StudioユーザーかつImageLine製のプラグイン縛りという100%FLコンピの第3作目に
第2作目、番外編(3*Osc限定)に引き続き参加させていただきました。
いつもよりややダウナーで重たいながらも曲調は安定のTrance楽曲となっています。
(毎回軽快でハイテンポな曲が多いコンピなのですが、個人的には良いアクセントになっていると思います)

詳細は特設ページをご覧ください。
試聴はSoundCloudからどうぞ。

その他、旧作で参加している他サークル様の作品の一覧
あ15b "back array orange box"
おとなしい歌 #2 ひみつてあわせ

F18a "TO-MAX"
boundless projectの過去作品
Satellite State #13 TTA with dj malo - Belief
bp-Undercurrent #12 dj malo - Lost Decade
Phaseshift(disk1) #01 OGRE - Isolation (fortunate islandのremixです)
Phaseshift(disk2) #01 dj malo - fortunate island


■ブースへのゲスト・委託参加
全国でダンサー、またアイドルとして活動中の「さくらみみ」さんの
オリジナル楽曲CDを受託で取り扱います。
またご本人も売り子としてブースに立ちます。

当日並ぶ作品は「いたずらぷりんせす」「きゅんきゅんすとりっぱぁ」の2作品の予定です。

ご本人のblog さくみみ★らんど

■Muse Lab本体の新作情報
続報をお待ちください。毎回直前公開となりご迷惑をおかけしております。

この記事へのコメント